【NEW】オークリー VOLTAGE(ボルテージ)

オークリーのオプサルミックフレームの新作「VOLTAGE(ボルテージ)」が入荷しました!

なんといってもまず目に入るのがこの綺麗なカラーだと思います。
こちらのカラーは「スペースミックス」という名前で、薄いブルーの上に濃いブルーやグリーンの細かい色が散りばめられたようになっています。
実はこのカラー、アセテートなどでよくある素材そのものの色ではなく、独自のフレーム素材O-mMatterの素材の上に「水圧転写」のグラフィックプリントを施したものなのです!
このようなグラフィックカラーは販売店からも非常に好評みたいで、もう一色の黒ベースの「スペースミックス」というカラーが注文してからずいぶん経つ現在も当店には届いておりません・・・・
販売店によってはまだどちらも入っていないところもあるんだとか・・・^^;
当店でも二色そろった時点でブログにアップしようと思っていたのですが、待てど暮らせど届かないので痺れを切らせてこちらだけアップさせていただきました(笑)

愚痴はその辺にしておいて、それでは本題です(笑)
鼻元はアンオブタニウムのノーズピースではありませんが、アジアンフィット仕様になっておりますので掛り具合はバッチリです!

独特なカラーだけではなくフロント部分からサイドのステムにかけての美しいカッティングデザインも特徴です。

ステムの裏側を見るとアイコン(Oマーク)が取り外せるようになっています。
将来的にはアイコンとイヤーソックが交換パーツとして販売する予定のようです。

フロントデザインは一見オーソドックスですが、オークリーらしいカッティングデザインにより見る角度によっていろんな表情を見せてくれるアイテムです。
もちろん定番のサテンブラックやブラックインクなどのカラーもラインナップにありますのでビジネスにもOKです!
それから価格ですが、見た目と裏腹な破格の¥18,000(税別)です!
私どもも価格を聞いたときは思わず二度聞きしましたよ(笑)
ぜひ一度お試しくださいませ!
メガネのアマガンアステ川西店
〒666-0033
兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西1F
TEL 072-755-2141
メガネのアマガン公式HP
http://www.amagan.jp/