【オークリー】レーシングジャケット30周年モデル&調光レンズモデル入荷しました。

IMG_1185 (2)jpg640

オークリーのレーシングジャケット30周年モデルが再入荷しました!

と同時に大切なお知らせです。
こちらの30周年モデルはおそらくこれがメーカー在庫の最後の最後の物だったようで、ディスコンモデルとなりました。

フレーム上部のラインが特徴的で大変な人気カラーだっただけに惜しまれますが、来年は31周年なので仕方がないのかな?と思っていたら、なんと本国アメリカでは継続して販売されるようです?!

継続か終了かを日本から本国本社に問い合わせをしたところ
「30周年モデルを31年目にも売って何かおかしいですか?」
という回答が返ってきたそうで・・・ 

日本ではだいたいその年限りの限定で販売するのが普通なのでこれが文化の違いなのでしょうね(笑)


ということで、この人気のレーシングジャケット30th Anniversaryのモデルを手に入れるのもこれがラストチャンスとなっております!気になる方はぜひお問い合わせ下さいませ!





IMG_1179 (2)jpg640

他にはコチラも入荷しました。同じレーシングジャケットですが、レンズが調光レンズのモデルとなっております。
フレームカラーが上部がカーボン柄で「ジョー」と呼ばれるフレーム下部がマットブラックとかなりカッコいいカラーです。

こちらの調光モデルにはスペアレンズが付属しておりませんが、その分価格も調光モデルにしてはお手頃です。





IMG_1188 (2)jpg640

お天気の日に外へ出るとレンズカラーはかなり濃く変化してくれます。
これならスペアレンズが無くても、朝から晩までこれ一枚で対応できそうですね!

もちろんスペアレンズが必要であればレンズだけでも購入できますのでご安心を。



最後にくどいようですがもう一度書かせていただきます(笑)

レーシングジャケット30周年モデルが気になっていた方はこれがラストチャンスです!
手に入れたい方はどうぞお早めに!




メガネのアマガンアステ川西店
〒666-0033
兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西1F
TEL 072-755-2141

メガネのアマガン公式HP
http://www.amagan.jp/


プロフィール

メガネのアマガン川西店

Author:メガネのアマガン川西店
川西能勢口駅前アステ川西1F メガネのアマガン川西店のスタッフがお届けするブログです。アマガンのHPはこちらへhttp://www.amagan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR