OAKLEY Warm Up

IMG_9906(2).jpg

オークリーのレディースモデルサングラスの最新作「Warm Up(ウォームアップ)」が大変好評です!

昨年発売されたドリズルというレディースモデルが軽量で掛け心地もよくアンオブタニウムのノーズパッドでお顔からズレにくく同じようにかなりの人気モデルだったのですが、新作のウォームアップはさらに快適な掛け心地に進化しています。


ドリズルはフレームが8.75のベースカーブとかなりのハイカーブモデルかつテンプルが太めとゴルフやランニングなどのスポーツでも使えるタイプのものでしたが、ウォームアップはベースカーブを緩やかにしてテンプルも細めにして柔らかでハリのあるタイプになったのでさらにお顔にフィットして快適な掛け心地になっています。
もちろんウォームアップもドリズルと同様にスポーツで使用していただいても快適に使用していただけるアイテムです。



見た目の雰囲気が都会的なデザインなので普段着でもさり気なくオシャレにオークリーを掛けていただけます。
実は、ウォームアップもドリズルも購入されるのは100%女性のお客様なのですが、購入される年齢層は20代~60代と大変幅広くなっております!ハッキリ言ってこれだけ年齢問わずにご購入いただけるサングラスは他にはありませんね(笑)





IMG_9911(2).jpg

親水性が高く水分を含むとグリップを増すアンオブタニウム素材のノーズパッドが付いているので汗をかいてもズレにくくスポーツシーンや夏場でも快適に使用できます。





IMG_9912(2).jpg

外からは見えませんがテンプル先の内側にもアンオブタニウムのグリップが付いています。
スポーツモデルのように”いかにも”という感じがしないのでさりげなくていいですね!





IMG_9909(2).jpg

オークリーのサングラスはアメリカ製が多いのですが(ドリズルもアメリカ製)、ウォームアップは珍しくイタリア製でした。
これだけで何故かオシャレに感じてしまうのは気のせいでしょうか(笑)
購入される際の接客時には「ちょっと見た目が派手かなあ・・・」と仰られていたお客様もご購入後は「軽くてズレなくて快適で手放せない!」と喜んでいただいております。


フレームカーブが緩やかになったことで掛け心地も向上し、顔とフレームの隙間が少なくなり紫外線カット効果も抜群に良くなりました!
まだまだ紫外線が強い季節が続きますので美肌維持のためにもオススメのアイテムです。

目から入った紫外線でも日焼けするってホント?http://www.axxoncapital.com/uv-eyes/


写真のカラー以外にもフレームやレンズのカラーラインナップが多数ございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!




メガネのアマガンアステ川西店
〒666-0033
兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西1F
TEL 072-755-2141

メガネのアマガン公式HP
http://www.amagan.jp/



プロフィール

メガネのアマガン川西店

Author:メガネのアマガン川西店
川西能勢口駅前アステ川西1F メガネのアマガン川西店のスタッフがお届けするブログです。アマガンのHPはこちらへhttp://www.amagan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR