06/09のツイートまとめ

AmaganKawanishi

RT @AmaganSenta: RUDY PROJECTのINTUITION(インツゥーイッション(^O^)スポーツDNAを持つ新型スポーツメガネ😀様々なスポーツに対応❗️サングラスにしたり、偏光レンズを入れてもかっこよく仕上がります(^O^)#スポーツメガネ #尼崎…
06-09 18:06

そんなオークリーの「HOLLOWPOINTヒンジ)の魅力を知っていただきたい!と先程つぶやきましたが、文字でお伝えするのは難しいので動画を撮ってみました😃う~んやっぱりこの「ウイーン、カチッ!』っていう動きは良いですね〜!無駄… https://t.co/FwucXIvJze
06-09 18:03

オークリーのピッチマンやトラスロッド等に採用されている「HOLLOWPOINTヒンジ」のメカメカしい見た目やカチッとした高級感のある動きは男子にとってはたまらないですよね!?笑「弾丸」を意味するこのヒンジはネジを使っていないので… https://t.co/vEzCL8bIho
06-09 17:56

プロフィール

メガネのアマガン川西店

Author:メガネのアマガン川西店
川西能勢口駅前アステ川西1F メガネのアマガン川西店のスタッフがお届けするブログです。アマガンのHPはこちらへhttp://www.amagan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR