05/31のツイートまとめ

AmaganKawanishi

RT @AmaganSenta: スポーツアイガード(^O^)サッカー、野球、バスケットにバレー様々なスポーツにベストマッチ😀子供から大人まで2、30本展示しています❗️MX-31#スポーツメガネ #サッカー #野球 #バスケット #バレー #子供メガネ #子供 #兵庫…
05-31 14:54

ちなみにこちらのイチローシグニチャー・レーダーパスの鮮やかなブルーのフレームカラーはイチロー選手がひと目で気に入ったポルシェスピードスターのボディカラーをイメージしています!非売品で飾ってあるお店が多いみたいですが、当店のは販売… https://t.co/yQOyVnOSlW
05-31 12:07

イチロー選手はスレートイリジウムのみをずっと使用していますが、同じレンズカラーを使う事によってその日のコンディションが確認出来るそうです。と、オークリーの営業さんが言ってました(笑)そんなわけで?数年前のイチローシグニチャーのレ… https://t.co/Hq0qlDaAzO
05-31 12:00

RT @AmaganSenta: 色が変わる調光スポーツサングラス❗️昼も夜も使えるサングラスです😃zerorh+ RH61611#スポーツサングラス #マラソン #自転車 #度付き #zerorh+ #尼崎 #兵庫 #2号線 https://t.co/EphZMCNdFW
05-31 11:28

プロフィール

メガネのアマガン川西店

Author:メガネのアマガン川西店
川西能勢口駅前アステ川西1F メガネのアマガン川西店のスタッフがお届けするブログです。アマガンのHPはこちらへhttp://www.amagan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR