UTMO(アトモ)の取扱いを始めました!

この度メガネのアマガン川西店では、EXILE TETSUYA氏をイメージキャラクターに起用した新ブランド
「UTMO(アトモ)」の取扱いを始めました!







新ブランド「UTMO(アトモ)」とは・・・・・

UTMO(アトモ)。このブランド名称は、
「最高の、最上の、最大限の」という意味を持つ「UTMOST(アットモースト)」に由来します。
最上の眼鏡フレームを目指し、常に最大限の力で品質を追い求め続けていく
アイウェアブランドとしての志が込められています。




そして!



UTMO(アトモ)のテンプルエンドには品質の証『Fqマーク』が付いています。それはフォーナインズ・クオリティの意。

UTMOの眼鏡フレームのすべては、最高純度の品質を追求するアイウェアブランド
999.9 (フォーナインズ)が企画・製造しています。
細部まで一切妥協することのない厳しい眼差しで精巧な眼鏡フレームを作り上げる
フォーナインズの高い品質が息づいています。
その証として、「Fq」マークのオーナメントがテンプルに施されています。


↓その他詳細はUTMO(アトモ)オフィシャルサイトを御覧ください。
http://utmo.washin-optical.co.jp/




簡単に3行にまとめると・・・

○新ブランド名「UTMO(アトモ)」は「最高の、最上の、最大限の」という意味を持つ「UTMOST(アットモースト)」に由来。
○その「UTMOST(アットモースト)」な品質や掛け心地の眼鏡を企画・製造するのはあの「999.9(フォーナインズ)」。
○イメージキャラクターにはEXILEのTETSUYA氏を起用。





オフィシャルサイトの「DESIGN」のページを見ていただくとよくわかりますが、
最上の掛け心地を追求したデザインがまさに999.9(フォーナインズ)のクオリティですね!

今では999.9(フォーナインズ)のフレームの最大の特徴である「逆アール」形状のヒンジをまだ使用していなかった、
初期の999.9(フォーナインズ)のデザインを彷彿とさせるシンプルなデザインが素敵です☆


諸事情により、商品の写真の掲載が出来ませんので文章だけでのご紹介となってしまいますが、もっと詳しい情報が知りたい!と思われた方はUTMO公式サイトhttp://utmo.washin-optical.co.jp/もしくは店頭にてご覧になってくださいませ!

関西地区で4店舗、兵庫県では2店舗のみのお取り扱いとなっておりますので遠方の方にはご迷惑をおかけしますが是非是非みなさまのご来店をお待ちしております!

シンプルですけどオシャレですよ~(^O^)



メガネのアマガンアステ川西店
〒666-0033
兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西1F
TEL 072-755-2141

メガネのアマガン公式HP
http://www.amagan.jp/




プロフィール

メガネのアマガン川西店

Author:メガネのアマガン川西店
川西能勢口駅前アステ川西1F メガネのアマガン川西店のスタッフがお届けするブログです。アマガンのHPはこちらへhttp://www.amagan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR