FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークリー EV-ZERO PATH 調光レンズモデルが入荷しました!



オークリーのEV-ZERO PATH 調光レンズモデルが入荷しました!
と言っても、実はもっと前に一度入荷したのですが、店頭に並べた直後に売れてしまいました・・・汗
まさに瞬殺レベルと言ったところでしょうか(笑)

ということもあって、リピートオーダーをしてようやく再入荷してまいりましたのでやっとご紹介できます!






フレームカラーはマットホワイトで、レンズがClearBlackIridium Photochromic(調光)という組み合わせです。
色が抜けた状態でも全くの透明になるわけではなく、ある程度の色の濃さは残るような印象です。
イリジウムが付いているのでクリアに近い状態でもそこそこの光を遮ります。







屋外で色の変化をチェックしました。気温の高い夏場なのでこれが一番濃い状態でした。
気温の低い冬場だともう少し濃くなるでしょうか。






最も濃い状態からの退色スピードがホントに早いので屋内に持ち込んで再度撮影してみたらすでにほとんど色が抜けた状態でした(笑) もちろん色が濃くなるスピードも早いですよ!

オークリーの調光レンズモデルは一度品切れになると次の入荷までかなり期間が空くかそのままお蔵入りになったりするのでお早めにGETしてくださいませ!





メガネのアマガンアステ川西店
〒666-0033
兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西1F
TEL 072-755-2141

メガネのアマガン公式HP
http://www.amagan.jp/







スポンサーサイト
プロフィール

メガネのアマガン川西店

Author:メガネのアマガン川西店
川西能勢口駅前アステ川西1F メガネのアマガン川西店のスタッフがお届けするブログです。アマガンのHPはこちらへhttp://www.amagan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。