FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークリー ニューモデル入荷!

IMG_7357.jpg

オークリーのニューモデル、「FENCELINE(フェンスライン)」と「GROUNDED(グランデッド)」が入荷しました!

こちらのフレーム素材はスポーツサングラスやクロスリンクシリーズでも使われている軽量高性能素材「O-Matter」を使用した、オークリー初のユニセックスモデルとなっております。

どちらもトレンドのウェリントン型をベースにオークリーらしいデザインになっており、天地幅は深めですが横幅は割りとタイトなので女性の方でも無理なく掛けていただけるサイズ感です!




IMG_7360.jpg

こちらが「FENCELINE(フェンスライン)」でカラーはサテンブラック。
ライフスタイルサングラスとして人気の「HOLBROOK」にインスパイアされたデザインで非常にかっこいいスクエアタイプのフレームです。




IMG_7361.jpg

サテンブラックの場合、アイコンは同色になっています。
これなら目立たないのでビジネスなどでもシンプルに掛けていただけますね!

テンプルエンドはアンオブタニウムのイヤーソックは付いていませんが、中に芯金が入っていますので通常のメガネのように耳浦のカーブに沿って曲げることも出来ますのでフィッティングに関してはご安心を。





IMG_7362.jpg

しかし鼻元にはしっかりとアンオブタニウムのノーズパッドが付いていますのでしっかりとグリップして掛けて頂けます。






IMG_7363.jpg

そしてこちらが「GROUNDED(グランデッド)」でカラーがポリッシュドブラック。
こちらもライフスタイルサングラスで人気の「FROGSKINS」にインスパイアされたデザインで、少し天地が深く丸みのあるウェリントンタイプのフレームです。

通常、この手のデザインのタイプはクラシカルで「ダサかっこいい」雰囲気のものが多いのですが、オークリーがデザインすると「ダサ」が取れて普通に「かっこいい」デザインになりますね(笑)
ハーフカラーのサングラスにしても今風でカッコいいかもしれません!




IMG_7364.jpg

ポリッシュドブラックの場合はアイコンがグレーに。小さめなのでこれでもかなりシンプルに掛けて頂けますね。





IMG_7366.jpg

二つを比べてみると横幅はほとんど同じですが天地幅は「GROUNDED(グランデッド)」のほうが少し深いですね。
掛け比べていただくと全然違う雰囲気になりますのでぜひ店頭でお試しくださいませ!





IMG_7358.jpg

とても魅力的な2つのニューモデルですが、価格も¥16000+(税)とオークリーの中でも非常にリーズナブルなので、迷ったら両方ともという手もありますね(笑)

今秋のおすすめアイテムですのでぜひ店頭でご覧になってくださいませ!




メガネのアマガンアステ川西店
〒666-0033
兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西1F
TEL 072-755-2141

メガネのアマガン公式HP
http://www.amagan.jp/
スポンサーサイト
プロフィール

メガネのアマガン川西店

Author:メガネのアマガン川西店
川西能勢口駅前アステ川西1F メガネのアマガン川西店のスタッフがお届けするブログです。アマガンのHPはこちらへhttp://www.amagan.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。